Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

丹沢ツーに行ってきました。

2010年9月18日(土)
 
丹沢ツーを主催?して行ってきました。
 
参加メンバーは、 河っちさん、みっきーさん、ヤスさん、わたし の4名
 
コース
 
伊勢原駅9:30 → 浅間山林道 → ヤビツ峠 → 富士見山荘(昼食) → 唐沢林道 → 半原越え
 
→ 愛川町 → 高田橋 → 上田名(解散) 
 
走行距離  自宅 to 自宅  92.45km   max 69.4km/h
 
 
そこで、主催者にもかかわらず ・ ・ ・  携帯を忘れ m( _ _ )m
 
頑張って重たいデジ一を持って来たのに ・ ・ ・  バッテリ充電不足でシャッター切れず m( _ _ )m
 
 
こんなで今日一日大丈夫か~ って始まりでした!
 
 
画像は 河っちさんのブログから 拝借 m( _ _ ) m
 
 
 
イメージ 1
 
伊勢原駅北口(集合場所)
 
 
イメージ 4
 
浅間林道
 
 
イメージ 5
 
ヤビツ峠 アタック!
 
 
イメージ 6
 
菜の花台で小休憩
 
 
イメージ 2
 
唐沢林道に入ってすぐ 足が竦むほど高いところに架る橋
 
怖い~
 
ここは紅葉に時期が綺麗なので、そのころにまた来ましょう~
 
 
イメージ 3
 
唐沢林道は貸切状態!? メンバー以外に誰とも合わず ・ ・ ・
 
ここは、独りできて日が傾いてくると意外と怖いあるよ~  それにしても道が荒れ放題!!
 
 
そして、最後に予定していなかった半原越え!
 
急に変更して 『どうも、すいません』  でしたー!
 
 
丹沢もみんなで走れば楽すぃ~ 
 
西の方に未開拓な部分が残っていますので機会をみて調査しておきますね。