Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ダートの長い一日

2010年10月2日(土)
 
それは早朝4時、道の駅から始まる。
 
メンバーはゼンキチさん、みっきーさん、ヤスさん、そして私の4名
 
準備を済ませて5時スタート!
 
イメージ 1
 
アプローチを経て今回走破する林道起点に到着!
 
 
イメージ 2
第2ゲートまでは舗装路
 
勾配はそれほどでもありませんが峠道の洗礼を受ける~
 
イメージ 6
 
ゲートからすぐダートが始まる
 
 
イメージ 7
 
行けども行けどもダートが続きます!
 
イメージ 8
何だかスケールが違います!
 
イメージ 9
 
高度が上がるにつれ紅葉がチラホラと ・ ・ ・  少し早い!?
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
標高1800mくらいでしょうか?  眺望も最高です!
 
 
イメージ 12
 
なぜかスーパーハウス!?
 
緊急時の非難用ってところでしょうか?
 
ここで、みっきーさんがお湯を沸かしてくれて味噌汁とコーヒーをいただきました。
 
美味しかったです~!
 
さて、この後は長~いダートの下りが始まります~。
 
今回はブレーキレバーをギドネットに改装してきたので如何なものかと ・ ・ ・
 
結果はコントロール性も良く手の痛さも半減?と思われます。
 
下りダートはいっきに下ったので、あまり画像がありましぇん。
 
 
イメージ 13
 
この後、舗装路下りはビュ~ あっという間にゲートに到着!
 
 
イメージ 3
 
林道出口に到着!
 
ここから出発地点の道の駅まで約16km
 
道の駅 17:30到着!     走行距離 80.32km
 
あ~楽しかった!
 
 
今週のオマケ画像
 
イメージ 4
 
東北自動車道下り 佐野SAにて♪
 
 
もうひとつ
 
 
イメージ 5
 
これは食えないけど ・ ・ ・ 掃除が大変~