Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

伊佐沼冬の陣

 
2010年12月12日(日)
 
今日は、伊佐沼冬の陣に行ってきました~
 
今回の相棒は3日前に届き、突貫レストア?(手抜きですぅ~)した
 
1978年式のBS ダイアモンド スポルティーフ  DS-530
 
 
レストア前の画像
 
イメージ 3
 
オクに掲載されていた画像を勝手に載せています。出品者さま不都合でしたら削除いたしますので
ご連絡お願いします。
 
そして突貫レストア後
 
イメージ 4
 
キャリアとガードは欠品だったので、レーサー風です!
付いていたホィールも時間が足りず・・・グランヴェロ君のチューブラーを装着しました。
 
まあ、そんなこんなで仕上がったのが前日の夜! 
 
各部の調整もそこそこに、朝5時30分に自宅を出発!
 
とりあえず橋本に出て、そこからはひたすらR16です。
 
イメージ 5
 
夜明け前は寒かったです~ 
 
イメージ 6
 
日が昇ってからは 『暑ちぃ~』    
 
 
イメージ 9
 
そして伊佐沼の会場に9時10分到着! 
 
イメージ 7
 
既にtakeさんと地下さんが準備をしていました。
 
これは地下さんのピクニカ3兄弟~ カワイイ!
 
イメージ 8
 
中にはこんなお宝フロントバックも・・・
 
イメージ 1
 
そして、オースチンさんのBSオーダーキャンピング車!
 
イメージ 2
 
何やらプジョーが3台~ フレンチオフ?!
 
画像はこれくらいしか撮りませんでした (@@)     肝心なところが ・ ・ ・
 
 
準備に料理にtakeさん、地下さん ありがとうございました。
 
そして集まったブロ友のみなさん ありがとうございました~
 
来年もひとつ宜しくお願い致します!
 
本日の走行距離 137.6km