Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ガード装着完了!

2010年12月18日(土)
 
今日は午前中に部屋の掃除とガードの装着をしました。
 
入手したガードは560用だったのでシートステイ側の取り付け穴の位置が合わず
 
新たに穴あけ加工をしました。
 
あと、無理やり7Sのカセットを入れているのでリアガードのステイを固定するダルマの
 
裏側固定ナットがなるべく飛び出ないように工夫しないとカセットに干渉してしまいます。
 
これはワッシャーの入れ方で調整しました。
 
とりあえず、完成です~♪
 
 
イメージ 1
 
午後から試走を兼ねて藤沢を目指します!
 
 
イメージ 2
 
やはりタイヤはアメサイド(スキン)の方が似合いそうです(@@)
 
イメージ 3
 
還りは綾瀬付近で暗くなってきてしまいましたが夕焼けバックの富士山が綺麗でした。
 
 
で、藤沢での戦利品です!
 
イメージ 4
 
栄のアペックス40T! 保護?捕獲?しました~