Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

自転車の本 S51ブリヂストン発行

先日、古本屋さんで以下の本をみつけ購入しました。
 
ハッピーなサイクルライフのための自転車の本
 
昭和51年3月1日発行
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
どうやら非売品で自転車を購入された方に配布されたようです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
なんと当時は同じ年頃でした。
 
自分とラップさせ懐かしい気持ちになりました
 
 
イメージ 5
 
ダイカストフレームにオーバルギア、ディスクブレーキにトリアルタイヤ!
 
すごく懐かしい~ 
 
 
カタログも掲載されています。
 
イメージ 6
 
ユーラシアにダイヤモンド、スーパースピードにロードマン
 
イメージ 7
 
おお~ ヤングウエイにシャインスターも
 
イメージ 8
 
ピクニカに親戚のおばさんに良く借りて乗ったミモレもあります
 
イメージ 9
 
有名人アンケートの自転車とわたし
 
流石に35年前ですねぇ。
 
若くてビックリ
 
 
そして付録のアグネスチャンのサイクル絵本は
欠品でした。 残念
 
 
当時はマスプロ車の黄金時代だけあって
このような本を配布する余裕さえあったのですね~