Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

里山の山サイ

2011年2月6日(日)
 
トモジーさんの初心者向け山サイに参加してきました。
 
場所は埼玉県の某所にある里山
 
すごく雰囲気が良くて
 
里山も満喫しましたよ
 
 
イメージ 1
 
アプローチ部分
 
おしゃべりしながらブロ友の仲間で走るのは楽しい!
 
イメージ 2
 
自然がいっぱい~
 
イメージ 3
 
川も綺麗で
 
心が洗われるようだ
 
イメージ 4
 
ふかふかの落ち葉
 
押し上げあり!
 
心地よい疲労である。
 
イメージ 5
 
昼食の休憩は景色の開けたのどかなところ!
 
天気が良いともっと綺麗だったに違いない
 
桜の咲く季節にまた訪れてみたい。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
ガレ場も少々
 
イメージ 8
 
 
う~ん ヤッパリ MTBには
 
敵わないよ~
 
だいたい、このユーラシアはスポルティ-フだもんね!
 
オールランダーバーも幅(440)が足りず
 
結構つらかった!
 
あと、ギヤ比も課題
 
改善の余地あり?
 
 
 
最後に 参加の皆さん
 
そして主催のトモジーさん ありがとうございました。
 
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
オマケ
 
イメージ 9
 
本日の走行距離!
 
結局ALL自走でした
 
 
そして、帰り道の八王子から橋本間で 後輪がパンク!
 
イメージ 10
 
替えチューブに取り替えて
 
なんてやっていたら雨がザー
 
雨は相模原を抜けるまで降り続き
 
最悪~ 家に到着の時刻はかなり遅れました。
 
トホホ
 
高麗川で35分待ってでも輪行すれば良かった!カモ