Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

単車に夢中だったあのころ

週末に部屋の整理をしていて
 
ついつい、アルバムを見入ってしまい
 
結局、ほとんど捗らず ・ ・ ・ (汗)
 
 
懐かしい一枚です~
 
 
イメージ 1
 
 
場所は確か~琵琶湖の彦根だったと思います。
 
二十歳の頃でしょうか?!
 
 
この 川崎重工製 ’83 Z400GP ライムグリーン限定車
 
通称 『エムワン』 では
 
週末のたびに峠へと出かけ
 
限界走行に挑み、よく転びました
 
転倒によりポイントカバーは3回も交換
 
エンジンのシリンダー部のフィンにいたっては左右とも欠けて・・・
 
整備は良くしていたが、ボロボロでした~
 
 
 
北は北海道、西は大阪までツーリングに出かけ
 
近所の造成地では出来立ての道路に空き缶を並べて
 
限定解除の練習に明け暮れた日々を思い出します
 
 
 
限定解除をしてからまもなく大型二輪車の購入ではなく
 
クルマ購入のため下取り車として売却してしまいました。
 
いいバイクだったなぁ~