Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

入学準備のお買い物

2011年3月5日(土)
 
今日は朝から天気がいいので丹沢にでも行こうかと準備をしていると
 
長男が部屋に入ってきて「PC買いに行きたいから付き合って・・・」と
 
そうなんです~ この春から長男は大学生なんです!
 
どうやら最近の大学ではPCが無いとお勉強ができないらしいのです。
 
まったく大学ってのはお金掛かりまするなぁ~
 
 
仕方なく○○ダ電気に買いに行きました
 
イメージ 1
 
 
 
長男は相変わらず、見た目とスペックにこだわりお高い機種を選択!
 
人の財布など関係有りません
 
 
たくさん付いたポイントで無線ルータや
 
サプライなども買います。
 
ポイントが未だあまっているといい、ヘルメットまで・・・
 
どうやら育て方を間違えたようです
 
 
 
長男は学校までスクーターで通学すると ・ ・ ・
 
スクーターなんて、家には有りませんよ~
 
 
結局、家に帰ってからPCの設定やらで出かけられず! 
 
トホホ