Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

関戸と伊佐沼

2011年4月16日(土)
 
待ちに待った関戸に出陣しました。
 
イメージ 1
 
 
組みあがったばかりの
 
’78 BS GRAND VELO FRR 
 
 
組みあがった直後に、何か忘れている・・・
 
と思ったが、思い出せず・・・
 
結局は関戸に向かって走行中に前輪のブレーキパッド
 
が取り付けボルトごと脱落する事態となりました。
 
また、洗浄したチェーンに注油するのも忘れていました~
 
 
イメージ 2
 
 
『マスプロ車 旧車ミーティング 』
 
沢山の仲間が集まりました!
 
bs dc15様のブログより画像を拝借しました m( _  _ )m
 
楽しいひと時をありがとうございました。
 
 
2011年4月17日(日)
 
昨日の関戸に引き続き自転車関連の集まり
 
伊佐沼ヴァルタージュ春の陣に行きました。
 
イメージ 3
 
 
往きは、高麗川まで輪行
 
ワンピク改で出陣しました。
 
 
イメージ 4
 
 
伊佐沼周辺、春っぽい景色が広がり最高に気持ちのいい。
 
 
イメージ 5
 
takeさん、地下さん
 
美味しかったです~ ありがとうございました
 
 
こちらは、関戸とは違い落ち着いた雰囲気で楽しめました。
 
 
イメージ 6
 
 
帰りは自走、向かい風に悪戦苦闘でしたが
 
18:30自宅に無事到着! 4時間かかりました
 
中身の濃いい2日間は
 
幕をとじました~