Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

雨が降り出す前に・・・ Part2

2011年6月25日(土)
 
昨夜聞いていたFMでは土曜日は朝から雨模様で・・・にガックシ~
 
土曜日は諦めですね~ 仕方ないですね~ 
 
日曜日は曇り?予報です。では、そちらに期待をよせて~ 
 
フテ寝しました。
 
しかし今朝、目覚めると予報に反して晴れているではないか?
 
ということで晴れている間に近場の峠へ向いました。
 
イメージ 1
 
 
直ぐには振り出しそうもありません!
 
 
イメージ 2
 
 
またまた、お約束の最高速チャレンジ!
 
 
イメージ 5
 
 
うぅ~ん?! 70km/hでした。
 
50T × 14T では、これくらいが限界のようです~
 
 
イメージ 6
 
 
中津川に架かる馬渡橋
 
舗装工事の看板が出ていますが
 
花壇のお花を植え替えていました~???
 
 
イメージ 7
 
 
馬渡大坂~ 12%~15%くらいでしょうか?
 
ここ2週末、ほとんど走りに行って無い状況でしたので
 
ヘロヘロです~
 
そうなんですよ~この間、人間ドックの結果を見て驚いたのが
 
昨年より体重が1.5kg増加していたことですぅ。
 
震災後の自粛や仙台への復興支援など
 
思いあたる。。。。。
 
 
こんなことでは 8月の Mt , Fアタック にも影響が出てしまいそう
 
減量しないとですね!
 
などと考えながら走っていると目的の峠の入り口に到着
 
 
イメージ 8
 
 
久しぶりの半原越です。
 
 
イメージ 9
 
 
あ~ やっぱり山は気持ちいいです~
 
 
イメージ 10
 
 
ふと、足元に目をやると・・・  げっ!  ヘビ!?
 
なんだ~ 脱皮したヌケガラでした。
 
 
イメージ 11
 
 
峠に到着です!
 
相変わらずの殺風景
 
 
ここからは下りなので ビュー っと
 
画像がありません。
 
県道64号へ出て 厚木へ下ろうかと思いましたが
 
天気もまだ
 
大丈夫そうなので宮が瀬方面へ
 
 
イメージ 12
 
 
土山峠
 
いやぁ。 クソ暑いですぅ。
 
外気温32度の表示がありました
 
 
イメージ 3
 
 
宮が瀬ダムです。
 
残念ながら、ダムカレーはありません。
 
その後、半原にて
 
草ヒロ 発見です!
 
 
イメージ 4
 
 
かなりヤラレテいます。
 
 
イメージ 13
 
 
フェアレディのようです。
 
これではレストアも大変そうですね~
 
 
イメージ 14
 
 
相模川の座架依橋 まで戻ってきました。
 
どうにか晴れている間に帰って来れました。
 
 
走行時間 8:05~11:25
走行距離    52.3km