Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

はやぶさ

2011年7月8日(金)
 
今日のお仕事は、お客様へのプレゼンのため日帰り出張でした。
 
東京駅 8:44分 新青森行き 「はやぶさ」 に乗りました。
 
 
イメージ 1
 
 
列車がホームに入って来るなり超人気?
 
ご覧の有様です。
 
 
イメージ 2
 
 
車内はこんな感じ~
 
新車の香りが残っていますねぇ。
 
 
イメージ 3
 
 
で、目的地の駅に 12:08分 到着しました。
 
はやぶさ やっぱり速いです
 
 
 
ここからタクシーでお客様の会社へ
 
実に5年ぶりの来社です
 
そして、無事にプレゼンが終了しました。
 
さて、帰りです
 
イメージ 4
 
 
列車の時間まで少し時間がありましたので
 
巨大南部鉄瓶などを
 
拝見しました。
 
そうそう、平泉が世界遺産に登録決定でしたね~
 
 
イメージ 5
 
 
帰りは盛岡始発 「はやて」 ですぅ。
 
仙台までは各駅停車
 
これは時間がかかりますねぇ。
 
駅弁と飲み物を買って乗り込みました。
 
本当はビールが飲みたかったのですが
 
朝からお腹を壊して不調なので ガマン です
 
 
イメージ 6
 
 
盛岡よ、さようなら~
 
次回来ることはあるのだろうか?
 
東京駅 19:58分 無事に到着!
 
やっぱり遠いなぁ~
 
あ~ 疲れた