Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

盆休み

お盆休みのダイジェスト
 
 
イメージ 1
 
 
8/12 秦野にある権現山へ
 
標高は低いものの頂上に位置する展望台
 
へは階段となる。 
 
もちろん押して上がりました。
 
隣には弘法大師が修行した弘法山があります。 
 
 
イメージ 7
 
 
やっぱり、暑いのでガリガリ君をいただきました。
 
 
イメージ 8
 
 
8/13 新大久保です。
 
 
イメージ 9
 
 
K-POPブームで若者が増えて
 
ごった返しです。
 
 
イメージ 10
 
 
8/14 FSでポタしました。
 
あらっ! こんなところにジャパン・ダットサン・サービスが。。。
 
以前は三ツ沢にありましたが、いつの間に。。。
 
 
イメージ 11
 
 
港北ニュータウンで所用を済ませて
 
OKマートにて、例のぶつを購入
 
近所の公園でおいしくいただきました。
 
因みにレモン牛乳は売切れでイチゴ牛乳を買って帰りました。
 
 
イメージ 12
 
 
8/15 渋谷です。
 
 
イメージ 13
 
 
1年ぶりに来ました。
 
女性陣は109へ 。。。
 
ガリガリ君の巨大広告がありました。
 
 
イメージ 2
 
 
そのあと、原宿です。
 
ブルUのバンです。
 
 
イメージ 3
 
 
カフェでワッフルを食べました。
 
焼きたてで超美味しかったです。
 
娘のお勧め店だそうです。
 
 
イメージ 4
 
 
8/16 横浜中華街です。
 
久しぶりの青島ビール!!
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
今年の盆休みは近場ばかりの徘徊でした。