Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ランチポタ

2011年10月10日 ジュージューでお好み焼きの日だそうです。
 
朝のTVで言ってました
 
連休最終日ですねぇ。
 
この連休は連日のソロツーでしたので
 
今日は控えめに。。。
 
 
と、いうことで、いつもの半原越えコースの途中で
 
ランチをすることにしました。
 
ブロ友の くぼさん の真似っ子ですよ
 
 
イメージ 1
 
 
先ずは、法論堂林道にて半原越えをいたします。
 
台風の影響でかなり道が荒れていて
 
ところどころ崖崩れしてました
 
 
イメージ 2
 
 
家からキャンプ用のガスコンロを持ち出し
 
途中の7で食材を補充
 
みっきーさんの真似っ子をしようと
 
フランスパンを捜しますが残念!置いてありませんでした。
 
仕方なくロールパンとカマンベールチーズを購入。
 
生ハムも無し~
 
 
イメージ 3
 
 
泡の出るジュースも温まってしまったので
 
水汲み場から流れる小川で10分ほど冷やしました。
 
 
イメージ 4
 
 
連休初日に金時山で拾った栗を
 
煮て食べようとの魂胆です。
 
どれぐらいの時間で煮るのか見当がつきませんので適当です。
 
 
イメージ 5
 
 
栗が煮えるのを待つ間
 
パンを食べます。
 
これだけでも十分に美味しいです。
 
赤ワインが欲しくなりますね!
 
ここはノンアルコールビールでガマン
 
 
イメージ 6
 
 
栗が煮えました。
 
少し固めですが、甘くて美味しかったです。
 
 
イメージ 7
 
 
10個中、6個頂きました~
 
秋の味覚を満喫しました~
 
 
イメージ 8
 
 
青いお空の下、暖かい紅茶を飲みながら
 
ゆっくり流れる時間、贅沢ですねぇ~
 
堪能しました!
 
これでフル充電完了!
 
明日から、またバリバリ働くぞ~ 
 
 
このあと、相模原に出て横浜の実家に顔だしたので
 
結局、79.87km 走りました。