Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

横浜ポタ

2011年11月13日(日)
 
今日は、横浜の実家に行くついでに、すこし足を延ばして
 
秋の横浜をポタってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
久しぶりの港ですぅ。
 
 
イメージ 3
 
 
赤レンガパークでポルシェのイベントをやっていました
 
 
イメージ 9
 
 
黄色いカエルもステキですね~
 
 
イメージ 10
 
赤もいいだすぅ~
 
 
イメージ 11
 
 
とても速そう?高そうなのも。。。。
 
 
イメージ 12
 
 
金掛かってるぞぃ~  フェンダーがスゴイ~
 
 
イメージ 13
 
 
いったい、何台あったのでしょうかねぇ????
 
まあ、目の毒というか、保養というか。。。
 
 
イメージ 14
 
 
山下公園のいちょう並木
 
 
イメージ 15
 
 
山下公園では、アフリカフェスタを開催していて
 
スゴイ人出でした。
 
写真は、ウミネコ?カモメ?
 
といあえず写しておきました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
大岡川ですぅ。 一時は「たまちゃん」も出没しましてね。
 
 
イメージ 5
 
 
この辺りは、横浜でもディープなところですぅ。
 
 
イメージ 6
 
 
さてさて、お昼は 大好きなカモメパン
 
井土ヶ谷の工場前のショップです。
 
できたてのメロンパンとカレーパンを食べました。
 
 
イメージ 7
 
 
やっぱし!ここのメロンパンが一番好みですぅ。
 
 
その後、実家に寄って。。。。
 
帰宅途中には綺麗な夕焼けが。。。
 
 
イメージ 8
 
瀬谷の海軍道路ですぅ。
 
 
ツーもええけど、気ままなソロポタもええだすなぁ~
 
 
おまけ
 
 
イメージ 1
 
懐かしいセリカですぅ。