Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

群馬出張とボジョレー・ヌーヴォー

2011年11月17日(木)
 
今日は仕事で群馬県は伊勢崎市まで出向きました。
 
 
イメージ 1
 
東京駅 8:24発 MAXとき
 
イメージ 2
 
高崎で両毛線に乗り換え伊勢崎へ
 
イメージ 3
 
 
お昼は高崎まで戻り
 
中華をいただきました。
 
台湾ラーメンとチャーハンのセット
 
めちゃ辛ですぅ。
 
 
イメージ 4
 
地元まで戻るとなにやらイベントをやっていますぅ。
 
 
イメージ 5
 
 
FMカオン主催 ボジョレーの夕べ~ クラシックコンサート
 
そういえば、今日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日でしたね。
 
ヴァイオリンにピアノ
 
イメージ 9
 
イメージ 6
 
ちゃっかり、無料の試飲もさせていただきました。
 
おつまみまで。。。 至れり尽くせりです
 
 
イメージ 7
 
 
綺麗なお姉さんが、歌い始め~ 
 
何? 顔がわからぬとな?
 
では、アップで
 
イメージ 8
 
 
酔いしれました~