Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

盆堀林道ポタ

2011年11月27日(日)
 
今日は、ブロ友の くぼさん がオススメの
 
盆堀林道へと行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
武蔵五日市側から入り
 
少し走ったところですぅ。 いい雰囲気ですね~
 
 
イメージ 2
 
 
紅葉もところどころ綺麗です。
 
 
イメージ 6
 
 
清流沿いにどんどん上っていきます。
 
 
イメージ 7
 
 
こころ癒されます~
 
来てよかった
 
 
イメージ 8
 
だいぶ上ってきましたよ
 
 
イメージ 9
 
 
入山峠に到着です。
 
発電機を回して無線をやっている人がいました。
 
それなのにクルマのエンジンもかかっていて迷惑って感じです
 
 
イメージ 10
 
 
しばし下ると、以前に河っちさんのブログで拝見した風景?
 
眺望が良いですぅ。
 
 
イメージ 11
 
 
さてさて、お腹が空いたので
 
ここらで昼食をとります。
 
なんだか、盆堀林道に入る間際に食料を調達した
 
ので、ちょっと失敗でした。
 
 
イメージ 12
 
 
お外での食事はカップメンでも美味く感じますね!
 
 
イメージ 13
 
 
食事のあとは びゅーっと下って
 
醍醐林道側に到着です。
 
 
イメージ 3
 
 
そして、夕やけ小やけ ふれあいの里
 
くぼさん、情報どおり紅葉が綺麗~
 
 
イメージ 4
 
黄色いじゅうたんのよう
 
その後、高尾を抜けて相模川沿いに南下
 
 
イメージ 5
 
座架依橋手前まで帰ってきました。
 
ソロツーも、なかなかええよ~  
 
走行 106.5km