Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

伊佐沼ヴァルタージュ

2011年12月11日(日)
 
今日は、ド・ピーカンでしたね。
 
ということで、埼玉県の川越で開催される
 
伊佐沼ヴァルタージュへ行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
R16の瑞穂付近ですぅ。丁度、八高線と交差する地点から
 
富士山が良く見えました。
 
 
イメージ 2
 
 
今回のメインは「おでん」
 
この季節、暖かい「おでん」は最高ですね。
 
とても、美味しかったです。
 
 
イメージ 3
 
 
今回は出展数も多く、大盛況のようです。
 
また、何気に紅葉も綺麗でした。
 
 
イメージ 4
 
 
雰囲気がいいですねぇ。
 
 
イメージ 6
 
 
ワンピクでミニおでん屋台を牽引
 
超かわいいんだけど
 
 
 
イメージ 5
 
 
最後には、コーヒーとフルーツまで。。。
 
美味しかったです♪
 
 
イメージ 7
 
 
帰り道の途中で夕焼け→日没でした。
 
富士山のシルエットがいいですぅ。
 
今回はオール自走、約140kmってところでしょうか?
 
 
主催のたけさん、そして地下さん
 
美味しい料理をありがとうございました。
 
そして、お集まりの皆さま、おつかれさまでした。