Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012『温故知新』新年会

2012年1月28日(土)
 
2012年、bs_dc15さん主催の「温故知新」新年会に参加してきました。
 
場所は、新大久保にある韓国料理屋さん
 
 
マスプロ車好きのブロ友さん達の新年会ですから
 
話の中身は、以下の画像からご想像ください。
 
で、お題は『サカエ輪業』
 
 
イメージ 1
 
サカエのクランクを摘みに。。。
 
これは例の86~(汗)
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
このサカエのステム145mmだそうです(汗)
 
長すぎ? でもプロムナードならOKでしょうか
 
 
イメージ 4
 
左のステムだけサカエですぅ。
 
手前のパール6はヤスさんから頂いちゃいました。
 
ありがとうございますぅ~
 
 
イメージ 5
 
 
料理、うまし
 
 
イメージ 6
 
 
みっきーさん、勉強中?でも目がにやけてました(笑)
 
 
楽しいひと時でした。
 
また、最後にじゃんけんに勝って、BSのグリップもGET!
 
bs dc15さま、新年会の幹事と
 
景品まで頂いてしまい、ありがとうございました。
 
 
イメージ 7
 
 
最後に、なんだか、またいろいろ増えてしまいました。