Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

江ノ島までポタ

花粉が気になる
 
今日この頃ですが
 
今日は、ガマンできず
 
ワンピク改でポタしてきました。
 
 
イメージ 1
 
 
11時に家を出発して
 
途中で小雨に降られながらも
 
どうにか、鵠沼まで来ました。
 
 
しかし、ワンピク改号も日々進化を
 
遂げておりまして
 
凄く良く走るようになりました。
 
 
これなら、日帰り100kmツーも
 
苦になりません。
 
 
イメージ 2
 
 
 
以前は、このスズメたちも服を着ていませんでしたが
 
どなたが着せたのでしょう?
 
沢山の人が、カワイイ~といいながら
 
写真を撮っていました。
 
 
帰りは境川CR
 
途中で缶コーヒーを飲みましたが
 
何気に、BOSS BRAZIL?
 
ボボ ブラジル♪ を連想~
 
イメージ 3
 
 
若い人には解からないですね。
 
 
で、その後は横浜の実家へ寄り
 
用事を済ませてから
 
帰宅しました。
 
 
走行距離 79.56km