Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ワンピク友の会?

2012年3月25日(日)
 
昨日は、国立に所用があり
 
ワンピクにて出動
 
当初はただ目的地まで行くのでは
 
面白くないので、上野原側から和田峠
 
越えようかとも思いましたが
 
時間が間に合わなくなるとまずいので
 
八王子経由で行きました。
 
 
イメージ 1
 
 
日が陰ると寒いですぅ。
 
いいかげん暖かくならないのでしょうかねぇ。
 
 
イメージ 2
 
 
日野辺りで珍しい?懐かしいクルマを発見!
 
ルーチェだったかな?
 
とても大切に扱われている感じ~ いいですね。
 
 
国立にて所用を無事に済ませました。
 
 
ここまで来たら、ブロ友のあの人の家に寄るでしょう~♪
 
と、いうことで寄りました。
 
 
すると、あの方も来るとのことで。。。
 
そうですか?あの方も友の会に入会ですか~♪
 
 
しばし、雑談の後
 
ワンピク3台でランチを食べにプチポタです。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
なんだか、濃~一日になりました。