Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012第1回_和田峠

2012年4月8日(日)
 
bs_dc15さん、主催の2012第1回峠の練習
 
に行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
今日はASPで出動
 
天気も良く、最高の峠日和でした。
 
 
また、今日は流し撮りにも挑戦してみました。
 
コンデジをマニュアルモードにてシャッター速度を1/15に
 
設定します。
 
並走しながらシャッターを切ります。すると。。。
 
 
イメージ 2
 
bs_dc15さん なかなか上手く撮れました?
 
 
イメージ 7
 
 
手前がヤスさん、奥がSamさん
 
 
イメージ 8
 
 
もう一ちょ、ヤスさん
 
 
イメージ 9
 
 
ジタンさん
 
Samさんを流し撮りで撮影した写真も、あったのですが
 
露出が合わずマッシロで失敗してしまいました。
 
次回は、失敗しないように撮りますね!
 
と、云うことで、Samさんに悪いので
 
上りのサービスショットを追加しておきますぅ。
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
アトムおじさん
 
 
イメージ 3
 
 
Lowアングルから撮影している、ヤスさん
 
イメージ 4
 
 
bs_dc15さん、秘密兵器でしょうか?
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
おまけ画像
 
 
イメージ 6
 
 
オープンカー?
 
クルマの正体は何でしょう????
 
 
 
主催のbs_dc15さま、そして参加のみなさん
 
お世話になりました