Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

夏休み最終日

2012年8月19日(日)
 
今日で夏休みも最終日です。
 
お家で、おとなしくしていようかと思いましたが
 
思ってのほか、天気が良いのでウズウズ~ 
 
で、午後から、いつもの3時間コースに行きました。
 
 
イメージ 1
 
 
まず、厚木を経由して丹沢へ向かいます。
 
が、材木屋の脇に気になる固体を発見!
 
車種はナンでしょう? ロードマンかな?
 
ちょっと近寄れないので確認できませんねぇ。
 
 
イメージ 2
 
 
しかし、良い天気で暑いです。
 
 
イメージ 3
 
 
いつもの休憩ポイント
 
ここの自販機で喉を潤します。
 
 
あまりに暑いのか、ローディの方が日陰で
 
へばってますぅ。
 
 
ここから、右折して法論堂林道に入ります。
 
 
イメージ 4
 
 
日差しが強すぎデス!
 
止まるときは、日陰にしましょうネ。
 
 
イメージ 5
 
 
半原越えに到着!
 
 
スズメ蜂が廻りをブンブン飛んでいて、休むどころでなく
 
すぐ反対側へ下りました。
 
 
イメージ 6
 
 
いつものようにビューと一気に下ってしまったので
 
途中の画像はありません。
 
 
イメージ 7
 
 
途中のコンビニで
 
ご褒美アイスです~
 
 
イメージ 8
 
 
自宅近くの相模川です。
 
橋の上は、冷たい風がビュービュー
 
天然のクーラー のようです。
 
 
これで、気が済みました
 
明日から、仕事です~頑張ろっと