Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

東京湾ディナークルーズ

昨夜は、会社の行事があり
 
東京湾ディナークルーズを楽しみました。
 
集合場所は、会社から近い竹芝桟橋です。
 
 
 イメージ 1
 
 
出発まで、時間がありましたので
 
いい雰囲気のアベックを入れたジェットホイールの写真など撮ったりして。。。
 
 
イメージ 2
 
 
まだ、船が到着しないので、レインボーブリッジを撮ったりして時間をつぶしました。。。
 
 
イメージ 9
 
 
やっと、乗船ですぅ。
 
このヴァンテアン号に乗ります。
 
 
イメージ 10
 
 
出航しましたぁ。
 
 
イメージ 11
 
 
東京湾から見る夜景は、ほんと綺麗ですね。
 
 
イメージ 12
 
 
早速、レインボーブリッジです。
 
 
イメージ 13
 
 
画像では分かりずらいですが、迫力ものです。
 
 
イメージ 14
 
 
さてさて、ディナーの登場です。
 
 
イメージ 15
 
 
魚料理としか分からなかったですが
 
美味しくいただきましたぁ
 
 
イメージ 16
 
 
これは分かりますぅ~ まいうぅ~♪
 
 
イメージ 3
 
 
デザートでは、四角のしっとりしたケーキが美味しかったです。
 
 
イメージ 4
 
スペイン人による生演奏~♪
 
なんか、大手のビールCMばかりを演奏したような?
 
まあ、なじみの曲ってことでしょうか?
 
 
イメージ 5
 
 
そうこうしているうちに、ゲートブリッジが近づいてきました。
 
 
イメージ 6
 
 
間近でみると、こちらも迫力あり
 
しかし、下側にもトラスとは変わった構造ですね。しかも橋の真ん中は
 
トラスが無いのですから。。。。
 
 
イメージ 7
 
 
その後、スカイツリーも拝めましたよ。
 
かなりズームしてトリミングしたので画像が粗くなってしまいました。
 
 
 
イメージ 8
 
最後に、竹芝桟橋近くまで戻ってきた時の画像です。
 
わかりずらいですが、真ん中に東京タワーです。
 
 
ああ~ 楽美味かったです~