Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

紅葉の京都

 
この3連休に、中学の同窓会があるとのことで
 
帰阪して来ました
 
 
友人達は気を利かせて、京都を案内してくれました。
 
まずは、嵐山にある天龍寺
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
夜の部ですぅ。
 
こちらは、八坂神社と清水寺の間?
 
高台寺の紅葉ライトアップ
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
おかげさまで、京都の紅葉満喫しました~
 
生憎の曇天でしたが、綺麗でした。
 
晴れていたら、どんだけ~?