Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

Christmas Eve は、まったり野点~

2012年12月24日(月)
 
今日は、クリスマス イブ でしたね!
 
実は、先週から肩こりに悩まされていますぅ。
 
肩から、腕の方まで痛くて、とうとう、この3連休は自転車に乗れませんでした。
 
では、雰囲気だけでも。。。
 
と、云うことで
 
 
私のお気に入りの場所、そして、みっきー隊長も好きな、例の場所まで行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
家を出る時には、快晴だったのですが。。。 雲が出ちゃいました。 残念
 
 
写真だと、イマイチですが、雲の切れ間から後光のように光線が。。。
 
相模湾の水面を照らしキラキラ~ とても綺麗。
 
 
 
イメージ 2
 
 
当然、自転車も積んで来ましたよ~♪
 
悲しいかな? 来たつもりで済まそうとしている。。。
 
 
イメージ 3
 
 
で、ひとり野点? コーヒーを沸かします。
 
それにしても、寒い~  
 
 
イメージ 4
 
 
あまりの寒さにクルマのバックドアから中へ入って
 
頂くことに。。。   このクルマ、便利~
 
 
隊長のように、優雅には行きませんねぇ。
 
でも、絶景を眺めながら頂くコーヒーの美味しいこと。
 
なかなか、贅沢な時間でした。
 
 
また、暖かくなったら
 
ちゃんと、準備してランチにでも来ようかしらん♪