Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

久しぶりの映画

2013年2月11日(月)
 
連休最終日
 
この間、大阪の友人からオススメ~
 
と、教えられた映画を
 
この日を逃すと、もう観れないカモ~と思い
 
ひとりで映画 ( これは初めて ) してきました。
 
 
と、その前に。。。上映時間まで時間調整ポタですぅ。
 
 
イメージ 1
 
 
ふらふらと30分ほど、 やっぱり、ランドナーはええなぁ~
 
特に、ゆ~ったり流しているときが良いね。
 
 
それにしても、風が強くて寒いぃ~ 大山に目をやると
 
雪雲がかかり、いかにも降ってる感じである。
 
 
と、時間なので 映画館へ
 
 
イメージ 2
 
 
映画のタイトルは 『レ・ミゼラブル
 
ダレだ?似合わないとか言ってるの。。。
 
う~ん、前評判どおり 良かった 
 
最近は、歳のせいか 涙もろくて。。。。
 
泣けたなぁ~ 
 
これは、オススメですね
 
 
で、気分良く映画を見終わり
 
駐輪場へ。。。。
 
げっ チェーン鍵をかけて駐輪したものの
 
家にチェーン鍵の鍵を忘れてきたことに気が付いたぁ
 
なんてバカな。。。
 
 
仕方なくデジイチ野点セット、工具類の入った重たい
 
フロントバックを持って、家まで鍵を取りに歩いて帰りました。
 
あ~ 最寄の駅(海老名駅)でよかった。
 
 
再び鍵を持って自転車のところへ
 
無事に確保???
 
 
イメージ 3
 
帰る途中、海老名の郷土資料館『温故館』に寄りましたが
 
あまりにも寒いので拝観もせず、とっとと帰りました。