Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

第1回サイクルマルシェ~に行ってきました。

2013年5月26日
 
今日は、突然に用事がキャンセルになったので
 
サイクルマルシェに行ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
思い立った時間が時間だったので
 
自走せず、新宿まで輪行です。
 
 
イメージ 2
 
新宿からは、のんびりポタしながら
 
会場に向かいます。
 
 
イメージ 8
 
神宮外苑~ 貸切状態ですぅ。
 
 
イメージ 9
 
 
神宮外苑には、こんなクルマも。。。
 
振り向きざまに撮ったので半分しか写ってませんでしたぁ。
 
 
イメージ 10
 
 
青山はオシャレなカンバンが多いです。
 
 
イメージ 11
 
 
ホンダのショールームでこんなクルマを見たりして
 
まったり~寄り道です。
 
 
イメージ 12
 
ようやくサイクルマルシェの会場に到着!
 
ラックが一杯だからと通された駐輪スペース
 
オシャレですぅ。
 
 
イメージ 13
 
 
関戸とは雰囲気がちがいますねぇ~
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
なかなか手がでません~
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
同行の あきぼーさん ク・ギ・ズ・ケのSS-10! 1967年式位らしい
 
 
イメージ 16
 
レイノルズ531パイプのグランヴェロ 高くて手が出ません~
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
こんなクルマも展示されてました。
 
 
イメージ 19
 
サイクルマルシェのあとは
 
とある場所へ移動~
 
 
イメージ 20
 
増上寺の前を通過して、R15を西へ西へ
 
 
イメージ 21
 
 
とある場所に到着! 
 
こんな場所でサドルの修理をしているツワモノが。。。恐れ入りました~(笑)
 
それより、あっちの方を優先して治してくださいね!
 
 
イメージ 23
 
 
帰りは、成城学園前まで走って
 
再び、輪行にて帰りました。
 
 
 
イメージ 22
 
 
本日の戦利品
 
これで、あれが進みますなぁ~
 
 
あきぼーさま、本日はお付き合いありがとうございました。