Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2014 MOM

2014年5月17・18日

第7回マスプロ車・オーナーズ・ミーティングに参加してきました。


イメージ 1


今年の集合場所は、道の駅『とみざわ』

東名高速を使ってビューと行っても

面白くないので、大井松田で降りて一般道を

走りました。


イメージ 2


ここはR469裾野付近かな?

天気も良く、富士山も綺麗に見えて気持ちのいいです。


イメージ 3



今回は、お屋根にダイヤモンド・ツーリング

トランクにピクニカの2台体制(笑)


イメージ 4


1年ぶりに会う仲間、しょっちゅう顔を合わせている仲間?と

楽しい走行。

イメージ 5


あれ?よく見ると幕を持っているのは関東組の面々?

初日は、身延山までの走行を楽しみ、山頂まではロープーウエイ


イメージ 7


身延山の山頂よりの眺望

身延山から道の駅『とみざわ』までの帰路は

これでもかぁ~と、アップダウンの続く道を走り

イメージ 8


かなり、お腹いっぱい状態でした。


お宿は、いつもの 峠の茶屋さん

夜は宴会で盛り上がり、深酒してしまいました。


おかげで、二日酔い状態でかなり辛かったですぅ(笑)


イメージ 6


恒例の車両展示?整列?

今回も貴重なスゴイ車両ばかりでした。


2日目は、白糸の滝を観光して

戦車の展示してある若獅子神社?を参拝して

その後は、田貫湖に向かいました。



イメージ 9


いい雰囲気のなか昼食をいただき

このあと、田貫湖をぐるりと1週 


イメージ 10



1週した後は、ウッドデッキでまったり


この後、お宿に戻り解散となりました。


主催のKoKo様、そして参加のみなさん

2日間とっても楽しかったです。ありがとうございました。


イメージ 11


お宿からの帰路は一般道を選択

山中湖畔に寄り道して、道志経由にて

帰りました。


イメージ 12