Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

横浜のベタ踏み坂?


イメージ 1


日曜日は午前中に所用を済ませ

暑さが和らぐ夕方?15時過ぎから

ブラブラとポタリングしました。


特に目的もなく、中区方面をブラブラしていると激坂発見!

こんな坂見ると。。。思わず、ブーンダーン?!

とりあえず、登っておきました(笑)


見た目ほどきつくはありませんが

暑さには参ってしまいました。


その後は名所?方面を周って


イメージ 2


イメージ 3


この場所も30年くらい前から

ちょくちょく立ち寄りますが、かなり変わりましたねぇ。


イメージ 4


しばし、ぼーっと休憩してましたが

走り足りないので

本牧のD突堤方面へ


イメージ 5


本牧海つり施設の先の公園まできました。

久しぶりに来ましたが、気持ちのいい場所です。


イメージ 6


この時点で17時、まだまだ暑いです。

17時半には閉園とのアナウンスが。。。


イメージ 7


帰路の途中で山下公園に寄り道しました。

これから、野外ライブがあるようですぅ

少し聴いていこうかと待っていると

リハが始まりました。

う~ん、男性のツインボーカル

しかもジャパニーズ・ラップ?ヒップホップ?のようです。


このジャンルは、個人的に受付けません。

パスして帰りました。18時帰着


いい気分転換になりました。