Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

教祖様主催の『峠の練習』に参加してきました。

2014年6月21日(土)
 
今日は、教祖様主催の『峠の練習』に参加してきました。
 
梅雨の晴れ間?に
 
気心が知れたブロ友が集まりました。
 
 
イメージ 1
 
 
いつものベレGのところに寄り道
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
今日は、グランヴェロ出動でした。
 
 
イメージ 5
 
 
今年4月竣工の新しい橋で休憩
 
この橋の工事で、この間まで通行止めになっていたのですね。
 
 
イメージ 6
 
 
 
いやぁ~ 楽しいひと時でした。
 
教祖様、またご参加の皆さま
 
ありがとうございましたぁ。
 
 
本日は、全自走 走行距離 132.6km でした。