Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

キャンプギア

イメージ 1
 
 
まず、テントは3候補に絞りました
 
アライテントとダンロップ、そしてモンベル
 
ソロ用で、ともにコンパクトで1.5kg以下が条件です。
 
 
その中から、予算と入手のしやすさから
 
モンベルのステラリッジ1というテントに決めて
 
武蔵小杉のモンベルで物を確認したのですが
 
 
 
どうにも、コンパクト?軽量?に思えず。。。
 
 
ポールを本体の袋に納めているため?
 
パッケージが大きくなっている?
 
売り方。。。下手? 買う気が無くなりました。
 
 
その場は、結局エアパッドとシュラフだけ購入して帰りました。
 
 
 
後日、ネットでダンロップのテントとグランドシートを注文しました。
 
 
そして、ようやく欲しいものが全て揃いましたぁ。
 
 
Kemuさん~ これで、いつでもキャンピングGoですよ~