Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

キャンプに行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


金曜の夜に、急遽キャンプ行が決まり、この土日は

ブロ友のKemuさんと、神奈川県の新戸キャンプ場でにて

キャンプをしてきました。


揃えたばかりのキャンプ道具は、流石に使いごこち

が良く、前回のキャンプとは雲泥の差がありました。


なかでも、エアーマットはかなりの優れもの。。。

超オススメ~ 体が全然痛くありませんでしたぁ。


翌朝、教祖さまがキャンプ場で合流

城山湖の北側を周遊するルートでちょっとした

ショートツーリング気分を味わい

橋本手前まで同行し、そこでお別れ


自宅に13:45帰着しました。




Kemuさま、教祖さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。楽しかったで~す。