Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

真夏の高尾、山サイ~

2014年7月27日(日)

みっきー隊長主催の高尾山、山サイに参加してきました。


AM10:00 JR高尾駅に集合

アプローチはクルマ、輪行、と散々迷いましたが

結局、自走ですぅ。。。


イメージ 1

イメージ 10


日影沢林道へ入ります。



イメージ 2


途中、暑さでヘロヘロですぅ。


イメージ 3


やっとゲートのところにやってきました。

ここまでが、勾配がきついので終わったようなものですね?



イメージ 4

休憩中に隊長がくつろいでます(笑)

イメージ 5

イメージ 6


さわやかな画像で気分をかえてと。。。


イメージ 7


4月に来たときに比べ、草ボウボウ

走りにくいです。


イメージ 8


さて、後半は押し上げ、担ぎありで

体力を消耗、もうヘロヘロです。


空もゴロゴロ、途中パラパラきましたが、夕立は大丈夫でした。


イメージ 9


無事に下山、高尾山ケーブルの駅前です。

右に見える白いテントではTBSの東京うわさのチャンネル?

なんだか若い女の子に料理を作らせる番組の収録中らしい。。。


このあと、そばを食べて高尾駅で隊長、44110さんとお別れ

あきぼーさんと町田街道にて、ご一緒いただき

町田でお別れして、PM19:45に帰宅しました。



ご一緒いただいた皆様、おつかれさまでした。