Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

長野出張

5日、6日と展示会の為、長野へ出張でした。


イメージ 1




そんな中、往きの新幹線はE7系に乗れることに

鉄分の多い会社の後輩が、早割り30なる切符を手配して

くれていたおかげで、通常料金と同額でグリーン車に乗れる

サプライズがありましたぁ。



イメージ 2



グランクラスには負けますが豪華です!

足元は広く、椅子は電動! ほんと快適にでした。


イメージ 3



宿泊したホテルからの眺望です。

長野市街も紅葉がきれいでしたよ。

今回は残念ながら、自転車を持ってきていないので

オプションは無しで~す。

昨夜に帰宅しましたが、帰りの新幹線も同じE7系

ふつうに座席指定で帰りましたが

もう、グリーン車とのギャップに驚きでした~



最後にどこか見覚えのある。。。というか

展示会場の対面の紅葉? ちゃうちゃう~


イメージ 4



とりあえず、写真を撮って来ました。