Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

忘年会~

12月6日~7日
 
kemuさん主催の忘年会に参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
場所は秩父の下吉田キャンプ場
 
いわゆるkemuさんの現実逃避宿?
 
 
なんとも、アプローチは大カンパにめげて
 
クルマで出動~
 
 
イメージ 2
 
 
道の駅、龍勢会館へは11時半に到着
 
キャンプ場集合時間まで余裕があるため
 
少しばかり走ることに。。。
 
 
イメージ 3
 
 
良い天気とは言えず、周りのお山は雪雲に
 
おおわれています。
 
 
イメージ 4
 
 
途中、最後の紅葉でしょうか?
 
ここだけ残ってましたぁ。
 
 
イメージ 5
 
 
合角(ガッカク)ダムです。
 
あまりの寒さに早々と退散します。
 
 
イメージ 6
 
 
土坂峠に到着です。
 
トンネルの向こう側を探索してから
 
引き返しました。
 
 
イメージ 7
 
 
引き返しで、坂を下っていると。。。
 
なんと、ブロ友のトモジ~さんとお会いしました。
 
 
トモジ~さんはアルプスの集まりに向かう途中とのことです。
 
 
イメージ 8
 
 
遠くに尖っている山が武甲山
 
 
イメージ 9
 
 
にゃんとも、ビューっと、あっという間に
 
下ってきましたぁ~
 
ダウンヒル寒すぎで~す!!!
 
 
このあと、下吉田キャンプで皆さんと合流
 
画像を撮るの忘れてしまいましたぁ(笑)
 
 
忘年会も無事に終わり?
 
翌朝です。
 
 
イメージ 10
 
 
ケロスタ号が凍ってますぅ~
 
 
イメージ 11
 
 
ハンパ無い寒さです。伝わるかな?
 
 
イメージ 12
 
 
さて、2日目は折角みんなで集まったので
 
一番札所から、軽~く走ることに。。。
 
 
イメージ 13
 
 
走りはじめてすぐに峠に到着(笑)
 
峠の名前?忘れましたぁ。
 
 
イメージ 14
 
 
のんびり、日向ぼっこ
 
贅沢な時間です。
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
なかなか、いい雰囲気の場所です。
 
 
イメージ 17
 
 
みっきー隊長の華麗なハングオン
 
ちょっと、シャッター早かったみたいですね(笑)
 
 
イメージ 18
 
 
そんな、こんなで軽~い走りもお終いです。
 
このあと、美味しいお蕎麦を食べて
 
帰路に着きました。
 
 
主催のkemuさん、河っちさん、みっきーさん
 
ありがとうございました。
 
 
う~ん、年内ツーはまだ行けるかなぁ~どうでしょう?
 
寒いので億劫になってしまいます~