Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2015走り初め_教祖さま峠の練習

2015年1月12日(月)成人の日

成人の日ということで

実は娘が成人式だったりして。。。

まあ、それは置いておいて

今日は、教祖さまの「峠の練習」が最終回ということで

これは産科しなくては、とのことで行ってきました。




まずは、いつもの和田峠です。


イメージ 1


日影は超寒でした。


イメージ 2


ここからスタート、いちようタイムを計っておきます。


イメージ 3


無事に到着です。


イメージ 4


お昼は、ゆうやけこやけで購入したパンと

峠の売店カップめんで済ませました。


その後、醍醐林道を下り


次の入山峠へ



イメージ 5


和田峠を上ったあとだと、大したことないように

感じます(笑)


イメージ 6


入山峠に到着!


イメージ 7


ここでKemuさんとお別れして

我々は、来た道を引き返しました。


昨日の走行距離 142.3km



久しぶりに、楽しかったです。

教祖様、Kemuさん、ジタンさん

お疲れ様~ありがとうございました。