Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

久々の旅行。。。

いやいや

しらばくぶりで、ございます。


と、いうのも

引っ越ししたときに、光回線の関係で

Yahoo IDを新たに取らなくてはいけなくなり

従来のIDとの使い分けが超面倒だったり。。。

また、長年使っていたVista PCが絶不調でまともに

使えていない状況だったり。。。


で、やっとこNew PCを購入して、セットアップも完了し

快適な環境になったことで、重い腰が上がった次第であります。



タイトルにある通り

久々に旅行なんざ、計画したもんだから

台風11号の接近~通過の渦中の旅行となってしまいダメかな?


イメージ 1


な~ンて思ったりしたものが

これまた大した影響もなく、ずーっと晴れていたりなんかして


イメージ 2


と、いうことで

一足はやい夏を満喫したのでありました。