Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2015 MOMに参加してきました。

2015年5月16・17日
 
マスプロオーナーズミーティングに参加してきました。
 
 
イメージ 16
 
いやぁ~ 朝から雨で
 
一時はどうなることかと。。。
 
 
とりあえず、集合場所で待っていると続々集まってきます。
 
 
イメージ 1
 
 
走りだしてすぐ休憩
 
ジタンさんが飛んでます~
 
 
イメージ 2
 
 
このコースで一番好きな風景ですが
 
天気が悪くイマイチですね。
 
 
イメージ 3
 
 
パラグライダー場に到着
 
富士山も上に雲がかかってしまって残念
 
 
イメージ 4
 
 
猪頭トンネル到着
 
これだけ並ぶと壮観です。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
田貫湖です
 
毎度のまったり
 
 
イメージ 7
 
 
今回も貴重な車両が集まりました。
 
 
イメージ 8
 
 
宴会です。
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
17日朝
 
いつものように壮観です。
 
 
イメージ 11
 
 
今回はフロントタイヤが劣化していて危なかったですが
 
どうにか最後まで持ちました。
 
 
イメージ 12
 
 
今日は富士宮周辺を周りました。
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
お昼は一昨年と同じお店で
 
富士宮やきそばを頂きました。
 
 
 
イメージ 15
 
 
その後は、桜峠を周り
 
駐車場に戻って解散となりました。。。。
 
 
 
その後一般道ルートで無事17:30帰宅しました。
 
 
 
MOM主催のKoKoさん、そして参加の皆さん
 
お世話になりました。ありがとうございました。