Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

都内紅葉ポタに参加

2015年12月5日(土)


河っちさん主催の都内紅葉ポタに参加してきました。


イメージ 1


朝9:00 科学技術館前に集合


イメージ 2


今回は、ピクニカ号で参加です。

紅葉がいい感じです。


イメージ 3



イメージ 4



少し走っては、撮影


イメージ 5


イメージ 6



久しぶりの参加でしたが

ワイワイやりながら走るのは、やはり楽しいですね~


イメージ 7


皇居前から東京駅側の風景

銀杏が色付いて綺麗でした。


イメージ 8


イメージ 9



お初に入りましたが、なかなかの庭園でした。


イメージ 10


バックのビルが残念?な感じ。。。


イメージ 11



お昼の後は、セキグチというパン屋さんで

コーヒータイム


イメージ 12


その後、新江戸川公園を散策


イメージ 13


最後は、新宿御苑

ここも中に入るのはお初でした。


イメージ 14


広大な敷地です。

今日は結構に歩いたので

皆さんも草臥れ気味


紅葉もお腹いっぱい?


イメージ 15


イメージ 16



都内の紅葉を満喫した一日でした。



主催の河ッちさん、参加された

皆さん、ありがとうございました。