Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

小田原城の桜

2016年4月3日(日)

昨日は、近所の吾妻山でお花見しまして

今日は、小田原城の桜を見に行って来ました。


イメージ 1


修復中の作業囲いを外されて

綺麗な姿を見ることができました。


イメージ 2


桜も、ほぼ満開

綺麗でした~


で、今日の小田原城は骨董市とおでんサミットが

開催されていて、すごい賑わいでした。


そこで骨董市で見かけたBSに目が留まり。。。


イメージ 3


イメージ 4


昭和28年製造 原動機40CC

オーナーは自走して来たとのこと


オーナーさん、曰く

自分たちも高齢になってしまい

コレクションの多くを継承することに

悩みがあるとのことでした。


おっと、思わず。。。危ない危ない(笑)


エンジンの音、聞きたかったな~