Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

曽我梅林 梅まつり~流鏑馬

2017年2月11日(土)

この日は、週末の定番コースでお買い物に出かけると
何やら、近所で開催される梅まつりのポスターが目にとまり
良ーく見てみると、1時から流鏑馬もあるとのこと。。。

と、いうことで

急遽、流鏑馬を観に曽我梅林へ向かいました。


イメージ 1


おお~ 出店が出ています。


イメージ 2


枝垂梅~このピンクが良いです。

因みに、昨年自宅の庭にも同じピンクの枝垂れ梅を植えました。

ここまで立派になるには何年かかるやら。。。


イメージ 3


イメージ 4


いいですねぇ~ 梅の花の香に包まれて

とても気分が良かったです。


さて、本題の流鏑馬です。


イメージ 5


この女性が一番的に的中していました。


イメージ 6



板が割れれば的中とのことです。

4人出走しても、なかなか割れる人が

いませんでした。


良く両手ばなしで落馬しないものだなぁ~と、感心して
しまいました。


昔から、とても観てみたかったので
思いがけずラッキーでした。