Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

新プロジェクト その15


いよいよ網戸作成も終盤に入りました。

虫の侵入を防ぐことを優先したため

網戸枠は色も塗らずに組付けてしまいました。


で、今回の作業は、といえば

とりあえず、見栄えだけでも。。。。と

網戸枠をヌリヌリしてみましたよ


イメージ 1


色塗り前ですぅ。




作業開始~


イメージ 2


組付けたままだと、さすがに塗り辛い!

サウナのように灼熱の環境での作業を

もくもくと、こなしました。


イメージ 3


じゃん、西側、完了です!





イメージ 4


それから~東側、完了です!







イメージ 5


で、南側~ これですべて完了しました






イメージ 6


窓は外側に開閉、風は入りますが

網戸により虫こなあず?になりました。



イメージ 7


因みに、網戸は内開きですぅ。

あ~ 取っ手を付け忘れていました


最終的な仕上げは、涼しくなってからかな?!