Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

また何か始めました(笑)

2018年1月1日

皆様、あけおめですぅ。。。

冬休みに入ってから

また、始めてしまいました。


イメージ 1


まず、既存の散水栓をギッチョンチョンして

φ20の塩ビパイプを延長してバルブを取り付けました。


イメージ 2


次に、排水用の施工

φ50塩ビパイプを雨どいからの排水に接続しました。


さて、何ができるでしょうかねぇ?



イメージ 3


少し違う角度から。。。

これで、位置関係が分かるかな?


イメージ 4


水道の配管は、先ほど取り付けたバルブの先は

こんな感じで延長しますぅ。


イメージ 5


でもって、排水と水道の配管は

こんな感じになりました。


年末に何やってんだか。。。  続くと思う。


あっ! こんなことしていたら

年末恒例?のヤビツ峠に行きそびれてしまったぁ~

とほほ。。。


では、今年もこんな調子でやって行きますけど

何卒、ヨロピクお願い致します。