Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

山ポタ?第3次 高尾南陵 攻防戦

2014年4月27日(日)
 
今日は、みっきーさん主催の山ポタ
 
第3次 高尾南陵 攻防戦
 
に参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっと、何の花かわかりません(汗)が
 
綺麗だったので花越しに撮ってみました。
 
 
イメージ 2
 
 
城山の茶屋から富士山を望めました。
 
わかるかな?
 
 
イメージ 3
 
 
山ポタのはずが。。。
 
山サイの領域ですがな~
 
 
イメージ 4
 
 
今シーズンは山サイをほとんどしていなかったので
 
良いリハビリになったようです。
 
 
イメージ 5
 
 
なかなか、どうして高尾近辺
 
奥が深いですぅ。
 
 
イメージ 6
 
 
はええですなぁ~
 
久々の満喫!
 
 
いやぁ~楽しかった。
 
 
主催のみっきーさん、河っちさん、bs dc15さん
 
あきぼーさん、ジタンさん
 
ありがとうございました。