Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2014春_『マスプロ車 旧車ミーティング』と伊佐沼

2014年4月19日(土)
 
イメージ 1
 
 
これは関戸フリマの会場風景~ 昨秋より縮小ぎみでしょうか?
 
また、めぼしい物もありませんでした。
 
 
で、教祖様主催の『マスプロ車 旧車ミーティング』
 
第一会場~第三会場までフル参戦
 
 
参加のみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
2014年4月20日(日)
 
 
イメージ 2
 
 
あまりにも寒いのと
 
地下さんも来ないカモとの情報から
 
行くのを止めようかとも思ったのですが。。。
 
 
行けば行ったで、地下さんのごちそうを頂き
 
なんだかんだ楽しい時間を過ごしました~
 
 
今回も、満腹ですぅ。ごちそうさまでした。
 
 
イメージ 3
 
 
 
帰りは、河っちさんと荒サイを走り
 
赤羽根付近でお別れしました。
 
河っちさん、ありがとさんでした~
 
 
イメージ 4
 
 
 
結局、池袋から輪行で帰りました。
 
 
ちと、疲れましたな~ (笑)