Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

イベント参加

2009年5月4日(月)みどりの日

イメージ 1

     第6回東京センチュリーライドに参加してきました。

     今回は、Bクラス82kmに会社の自転車仲間5人でエントリー!

     コースは大島小松川公園をスタートして、上流の笹目橋で折り返し
     新荒川大橋まで下り右岸に渡りエイドステーションのある河口まで
     下り、河口で折り返す、ふたたび上流に進み堀切橋で左岸へ渡り
     そのまま河口まで、また折り返して最後はスタート地点でもある
     大島小松川公園でゴールというもの。

イメージ 2
     
     お仲間のIさんのランドナー 85年式ミヤタのルマン やはり
     いいものは良いですねぇ。 私のRADAC号も87年式たぶん
     なので、ほぼ同年代! パーツもサンツアーにスギノ、サカエ
     など、当初RADAC号に装着されていたのと同じである。

     今ではRADAC号もいじりすぎて何だか中途半端な仕様になって
     いるし・・・

イメージ 3

     まあ、何はともわれ、天気もまあまあ、下り(海向き)の向かい風は
     きつかったが、一昨日の下見時と同じなので予想どおり、時間はかなり
     かかってしまいましたが無事終了

     帰りは新宿まで自走して小田急線で輪行しました。
     本日の走行 106.8km