Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

久しぶりのロード

2009年5月31日(日)

昨日はゲイリー号で藤沢までおでかけしたので、今日は久しぶりにNAKAGAWA号で山へ
おでかけしてきました。

まず246号で厚木方面へ、おやおや!?山が見えない?どうやら雲の中らしい?
それでは比較的、雲が白くみえている近場の山に行き先を変更します。

よし、久々に半原越えとするか!

イメージ 1

雨も山に入ったころからパラパラと降り出しました。
ところどころ路面が濡れているので慎重にラインを選びながら登ります。

登ること20分、ようやく峠に到着です。
しかし、いつもは車が数台は止まっている峠付近も1台も居ないとなると
なんだか気味悪~ぃ!

イメージ 2

さっさと下山して半原の町を抜け、厚木の内陸工業団地を抜け、座間の座架依橋を渡り
お家に戻りました。

それにしても、やっぱりロードは良く進みますねぇw