Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

梅雨?の晴れ間?

2009年6月6日(土)

今日は朝から雨のため、あきらめて電車で都内までお出かけ!

しかし、午後になるとお天気雨になり、やがて雨は上がりました~。
こうなると自転車に乗りたい!急いで帰宅するも4時になってしまいました。

これからでは遠くへも行けないので近所をゲイリー号でポタしました。

イメージ 1



2009年6月7日(日)

今日も午前中から用事があり、ようやく走りに出れたのは午後3時

久しぶりのRADAC号です。

イメージ 2

こちらも久しぶりの目久尻川CR、やはり自然がいっぱいで気持ちいいです。

帰る途中、Wレバーに異変が・・・!?なんだかもげそうな気がする~♪
信号で止まる際、レバーを手前に引くとボキッ!もげた~!!

イメージ 3

幸いなことに、もげたのが家の近所でだったので重いクランクを踏みながら
どうにか家にたどり着くことがでけました・・・トホホ