Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

組上がりました。

2010年3月20日(土)
 
21日の風張峠オフ会に向けて、急ピッチでレストアしていたユーラシアですが
 
予定通り、組あがりました。   
 
早速、試走です。
 
目的地は、南林間の自転車店。 防犯登録をお願いするためです。
 
乗った感じは、しっかりしているが、28Cタイヤの恩恵で乗り心地が
 
所有している自転車の中で、一番いい。
 
 
 
イメージ 1

 
 
フレーム、やはり僕には少し大きいかな。
 
ポジション的には問題ないが・・・
 
シートピラーの突き出しが少なくて
 
ロードバイクを見慣れているので、不恰好に思える!?
 
まあ、背が低いので仕方ないですね。
 
さて、これからフロントキャリアの取り付けといきますかー
 
 
結局、風張峠オフ会は悪天候のため、1週間順延となりましたー!(泣)