Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

試走ポタ

2010年3月22日(月)
 
フロントキャリアにバック、探検ライトを取付けました。
 
そして試走ポタ
 
ここは、愛川町で小鮎川沿いにある公園
 
 
イメージ 1
 
桜は未だつぼみの状態、来週は期待できそうです。
 
そうそう、それから次のパーツも交換しました。
 
RディレーラーはマエダのV-LUXEによる8S化を目指したが失敗!
 
仕方なくデュラエース7402に付け替えしました。
 
これは、Wレバーがデュラエース7402の8Sインデックスのため
 
うまくシンクロできず断念したもの。 7Sまでは行けたのになぁ!?
 
個人的にはマエダのV-LUXEの方が好きなのですが・・・
 
 
イメージ 2
 
当然のことながら、シフターとRディレーラーの愛称バッチシ
 
「スパスパ」シフトが決まるようになりました!
 
 
イメージ 3
 
 
今日は風もおさまり、気持ちの良い一日でした。